2014年2月1日土曜日

海の見えるあたりをおさんぽ♪

少し暖かなこともあって、近場で海のみえるところをお散歩してきました。
まずは、ボートパーク(ボートの繋留所)で記念にパチリです(目をつむっちゃってますね ^_^;)。

次に大きな橋をバックにパチリ。

このあとは、海辺にあるスイーツ工場の直売所に行きました。ここはちょっとした芝生の広場があって、そこであればワンコOKなんですよね。芝生には牛の置物もいくつかあって、牧場っぽい雰囲気になってます。


牛の形をしたかわいいベンチがあったので、思わず記念撮影です。(^_^)

最後に宮島を眺めて帰りました。そういえば、まだモコちゃんを連れて宮島に渡ったことがなかったです。鹿がたくさんいるので、連れていくのは不安ですが、 ワンコを連れてきている人もたくさんいたので、今度行ってみよっかな。

2 件のコメント:

  1. こんにちは!
    少し暖かくなると、海辺のお散歩に行きたくなっちゃいますよね~
    私も海大好きなんですよ♪

    宮島いいですね!
    いつかは絶対行ってみたい所です。いいなア

    返信削除
    返信
    1. 更沙さん、こんにちは。(^_^)
      暖かくなると海辺はいいですよねー。なんだか癒されます。

      宮島はたくさん鹿がいるのでワンちゃんは最初はビックリするかもですが、見どころもがくさんあっていいところなので、ぜひクリリンちゃんとゆずちゃんを連れて行ってみてくださいね。

      削除