2014年5月25日日曜日

5歳になりました&夏仕様

モコちゃん、5月22日で5歳になりました。
何も特別なことはしてあげられなかったけど、そろそろ暑くなってきてるので、トリミングに連れていきました。

まずは、トリミング前の姿です。前回から二ヶ月経っているので、さすがに毛が伸びて暑そうです。ちなみに場所は山陽自動車道の宮島SAです。ここは一般道側からも入ることができるし、見晴らしが良くて、この日も瀬戸内海の島々と宮島がきれいに見渡せました。

同じ場所で撮った全身写真。こうしてみると、かなりモサモサでしたね。(^_^;

で、トリミング後はこんな感じでかわいらしくなりました♪o(^-^)o



耳の毛は前回同様に短くしていただきました。かわいいバンダナも巻いてもらって、久々にいい笑顔を撮ることができました♪

2 件のコメント:

  1. 遅くなっちゃって!!モコちゃんお誕生日おめでとう♪
    優しいパパママさんに出会えて5歳のお誕生日迎えて、ハッピーな1年でありますように!
    ボサ子ちゃんも可愛いけど、トリミング後のモコちゃん別犬みたいー!可愛いよ!

    返信削除
    返信
    1. >林京子さん
      コメント、ありがとうございます!(*^o^*)
      完全な親バカ状態のブログですが、またぜひご覧くださいね。

      削除