2015年7月26日日曜日

渓谷でひんやり

うだるような暑さの日が続くので、涼を求めて近場の渓谷に川遊びに行ってきました。
うちから車で30分くらいの万古渓というところなんですが、あまりメジャーなところではないので、他には誰もおらず、のんびりできました♪

この日は33℃くらいの暑い日だったのですが、さすがに渓谷はひんやりしてて気持ちいいです。

渓谷の一番奥には、大きな滝があってマイナスイオンたっぷりという感じです。ちなみに、この滝の周囲はあまり岩もなく、流れもゆるやかなので水遊びにはピッタリです。ということで、モコちゃんもバチャバチャと水に入って楽しみました♪

でも、ずっと水の中にいるのは冷たいのか、コワいのか、そそくさと引き返します。w

ビチョビチョになったので夜はお風呂できれいに流して、すっきりしましたー♪(モコちゃんにとっては水難の日かも?!)

0 件のコメント:

コメントを投稿