2017年12月30日土曜日

師走はあっという間

毎年のことですが、12月はバタバタしているうちにあっという間に過ぎてしまいますね。汗
そんな中、モコちゃんも新年をすっきりとした姿で迎えるために、 トリミングしてもらいました♪
ちょうどクリスマスの時期だったので、かわいいバンダナも着けてもらってます。

相変わらずですが、カメラ嫌いで写真を撮ろうとすると、耳を後ろにたたんでしまいます。なので大抵耳なし顔なんですよね。(^_^; 別の日に撮った写真もこんな感じで、目つきも完全にキンチョーしてます。笑

普通の姿がなかなか撮れないので、スヤスヤの寝姿を撮ってみました♪ 冬場はとにかく暖かいところを探して、そこに居座ります(まるでネコw)。

偶然、耳がきれいに立ってる写真が撮れました。ネタばらしをすると、玄関に宅配便が来て聞き耳を立てているところです。宅配便が気になって、カメラの存在は忘れてるみたいですね。

12月は遠出もなく、モコちゃんにとってはあまり変化のない月だったかもですが、また来年いっぱい遊ぼうね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿