2014年2月22日土曜日

最近のモコちゃん

最近、寒くて朝晩のお散歩以外はモコちゃんとお出かけする機会が減っているので、なかなかブログネタがないのですが、代わりにいろんな表情が撮れたのでアップです。(^_^)

まずはおねだりの表情。ちなみにこのときは、みかんが欲しくて、つぶらな瞳でじっと見つめてます。(^_^;

次は寝顔です。今はコタツを出しているので、寒くなると猫のようにコタツの中に入るのですが、しばらくすると暑くなって頭だけ出して寝ています。

で、たまに膝の上に乗ってきてお腹丸出しで寝ることも。w

カメラを向けると、すぐにそっぽを向いてなかなか良い表情が撮れないのですが、唯一ゴハンの時とお散歩に行くときには、カメラを気にすることなく、うれしそーな顔をします(ここがシャッターチャンスですね ^_^)。

早く暖かくなって、いろいろ出かけたいなー(^_^)

0 件のコメント:

コメントを投稿