2013年10月19日土曜日

少し寒くなってきましたね

やっとと言うのが正しいかもしれませんが、朝晩は少し冷え込むようになりましたね。
さすがにモコも寒いのか、今まではヒンヤリとした場所を選んで座ることが多かったのが、毛布やクッションなど暖かそうな場所を選ぶようになりました。

横に来て、少し寒そうにおすわりしていたので毛布をくるんであげると、暖かくて気持ちいいのかトロ~ンとした表情でじっとしてました。写真を見ると、スターウォーズのヨーダみたいですね。(^_^;

そういえば、先日トリミングに行った際に、迷子札はつけておいた方が良いですよと言われ、迷子札(あまり大きいとジャマになりそうなので、小さなもの)を買ってきて付けました♪

これなら重くなくて大丈夫そうです。

 なんだか迷子札を付けてると、昔観たディズニー映画の「わんわん物語(Lady and the Tramp)」を思い出しました。Ladyが飼い主さんに鑑札をつけてもらって喜んでいるシーンがあったんですが、モコちゃんも喜んでくれてるといいな。(^_^)

0 件のコメント:

コメントを投稿