2013年10月5日土曜日

キレイにしてもらったよ

モコがうちに来て2ヶ月が過ぎ、毛も伸びてモフモフ状態になりました。特に目の回りの毛はうっとおしそうだったので、初めてカットに行ってきました。

おそらく、以前もカットしてもらったことはあると思うのですが、お店に行くと少しおびえた様子です。トリマーさんに抱っこされると何だか緊張したような状態です(写真で見ると雪男みたいな感じですねw)。

そしてトリンミング台に乗せられて、カットの開始です(ここでモコの気が散らないようにバイバイしました)。

で、2時間後には見違えるほどスッキリとキレイになったモコちゃんになりました♪炭酸シャワーなるものも浴びて、お肌も毛づやもピカピカです(ワンコのことを考えて、あまり香りのきつくない天然素材のシャンプーというのもうれしいですね)。さらに目のまわりの毛は短くカットしてもらったので、これなら毛がジャマにならなくて済みそうです。
カット中も、あばれることなく良い子にカットさせてくれたそうで、トリマーさんにも褒めていただきました。(^-^)

かわいくおすまししてたので、もう1枚♪

0 件のコメント:

コメントを投稿