2013年12月15日日曜日

2ヶ月ぶりのトリミング

かなり毛が伸びてきていたので、2ヶ月ぶりにトリミングに連れていきました。
ちなみに、トリミングは置いていかれるのであまり好きではないらしく、連れていく道中から少し震えてます。あと、トリマーさんの顔を見ず、カメラを向けたときのようにすぐに顔をそむけます。(^_^;

でも2時間後にはきれいさっぱりのモコちゃんになりました♪初めて洋服を着せてみましたが、まんざらでもない様子。少しは暖かいのかなぁ?

前回はトリミングの最中にオシッコをちびってしまったらしいのですが、今回は大丈夫だったとのこと。少し慣れてきたかな?

クリスマスっぽい首飾りもつけてもらっておすましです。(^_^)

これでお正月をすっきり迎えることができますね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿