2013年12月1日日曜日

新しいカメラで撮影

カメラを新しくしました♪今まではコンパクトなデジカメだったんですが、ミラーレス一眼レフにグレードアップです。早速モコちゃんを撮ってみました。
腕はイマイチですが、やはり画質がいいです。(^_^)

落ち葉の中でおすましモコちゃん。

散歩中のひとコマ。これはあまり画質は関係ないですね。

表情が少しは鮮明に撮れたかな?!

カメラを向けるといつも遠くを見る表情なんですよね。(^_^;

こういう表情をたくさん撮りたいんですけどなかなか難しいです。

写真で見ると、また毛がモフモフし始めてますね。そろそろカットしてもらわなきゃ!

0 件のコメント:

コメントを投稿