2014年3月9日日曜日

キャンドルナイト

近くの公園で行われた東日本大震災復興支援イベントに行ってきました。このイベントのクライマックスは、キャンドル(参加者が1個100円で購入し、この代金が寄付されます)に火を灯し、復興への祈りを捧げます。

ワンちゃん連れの人が多かったこともあり、モコちゃんは他のワンちゃんが気になってしかたありません。

モコちゃんの後ろにあるカップがキャンドルで、これに一つ一つ灯りを灯します。

キャンドルが灯ったところをバックにパチリ。この後、1分間の黙祷があったんですが、モコちゃんが黙祷中に何度か吠えてしまいました。(>_<)

ちなみに、キャンドルは写真のように桜のはなびらの形をしています。

被災地の1日も早い復興をお祈りしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿