2014年3月15日土曜日

イメチェン?!

モコちゃんの前回トリミングから3ヶ月。その間、目の周り毛は家でカットしたりしてたんですが、そろそろ暖かくなるし、全身のトリミングに行ってきました。

トリミング前は、こんな感じ。かなり毛が伸びてます。(^_^;

他の人のポメプーブログを見ていると、耳の毛が短いポメプーちゃんがかわいらしかったので、今回は思い切って耳の毛を短くしてもらいました。

まずは、もったいぶって後ろ姿から。

前から見るとこんな感じになりましたー。(^o^)

耳の毛が短いと、耳が立つんですね。
最初は、なんだか見ていて違和感があったので、耳の毛を短くして失敗したかなぁ?と思ったのですが、少し経つと耳が立っている方がかわいらしく見えてきました。(^-^)

早速お散歩中に、いろんな人に「かわいいねー」と褒めてもらって大満足です♪

2 件のコメント:

  1. モコちゃん、別犬みたい~
    お耳を短くすると立耳になるの??
    どっちでも可愛い~
    モコちゃん優しい家族と巡りあえて幸せね~

    返信削除
    返信
    1. 更紗さん、コメントありがとうございます。(^_^)
      そうなんですよ。立耳になるとは予想外でした。
      立耳だと、耳掃除も楽になりましたよ。(^o^)

      削除