2013年9月15日日曜日

のび~

おとーちゃんの膝の上がお気に入りのモコですが、膝の上でうたた寝した後は、必ずといっていいほど、ネコちゃんのような伸びをします。なんか、この姿がみょーにかわいくて写真を撮りました♪


伸びをした後は寝ぼけ眼で少しウロウロして、で結局また寝て、起きれば伸びをしてという繰り返しです。
ちなみに、床で寝ているときには、人が動くとすぐに起きて付いてきていたのですが、最近はいちいち起きて付いてくるのが面倒になったのか、顔だけを上げて様子を見ることが多くなってきました。(^_^;

でも、おやつがあるか、お散歩に行くとわかるとピョンピョン状態でおおはしゃぎスイッチONです。w

0 件のコメント:

コメントを投稿