2013年9月22日日曜日

芝生広場楽しぃー♪

暑い日が続くので、涼を求めて魅惑の里に行ってきました。
魅惑の里には、芝生広場や渓流があるし、標高650mという位置にあるので、気温もかなり涼しいです。(^_^)

ちなみに、モコは出かけるときには写真のキャリーバックを使うのですが、このキャリーバックを準備した途端に、出かけるとわかって自分から中に座り込みます。w

で、魅惑の里ですが、まずは渓流です。ここは、広島市を流れる太田川の源流になっているらしく水も澄んでいてきれいでした(写真にはほとんど水が写ってないですが ^_^;)。

芝生広場は、広々していて、まわりにワンコも人もいなかったので、リードを離してドッグラン状態です。おもちゃを投げて遊んだのですが、大はしゃぎで走り回ってました。


たくさん遊んで、またまた笑顔のような表情を浮かべるモコちゃんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿