2013年9月7日土曜日

初めての海

ここのところ週末は雨続きで、夏がもう終わったかのようにヒンヤリした日が続きましたが、少しだけ夏が戻った感じの天気になったので、今のうちにモコと海(宮島の対岸)に行ってきました。

おそらくモコは海は初めてなので、こわがるかな?と思いきや、意外にも海に突進です。まあ、水辺で急ブレーキして様子はうかがってましたが。(^_^;

水辺に慣れてくると、打ち寄せる波が楽しいらしく、おおはしゃぎして波に向かっていきます(おかげで足とお腹がビチャビチャ)。なんか「ヒャッハー!」という声でも聞こえてきそうなくらいはしゃぎっぷりで、見ているこちらもうれしくなります。(^_^)
※尻込みしてるように見えますが、この後波が引くのに合わせて突進してます。

波とたわむれた後は、岩場で休憩です。水辺では、あまりのはしゃぎように前から写真が撮れませんでしたが、やっとここで顔がわかる写真を撮ることができました。

なんか岩場で風に毛をたなびかせる姿が演歌歌手っぽい雰囲気。笑

初めての海を満喫して、笑顔のような表情を見せるモコちゃんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿