2013年11月17日日曜日

またまたドッグカフェ

前回に続きドッグカフェです。というのも、いつもの散歩コース途中に新しくドッグカフェ(正確にはテラス席ならワンちゃんOKなカフェですが)がオープンしたんです♪\(^o^)/

お店はそんなに大きくないですが、木でできた素敵な建物で、テラスの3席はワンちゃんOKです(テラスにはリードをつなぐフックもあります)。

早速お散歩の途中に立ち寄って、コーヒーをいただきました♪行ったときには他のワンちゃんがいなかったので、モコちゃんもまあまあおとなしく座っててくれて一安心です(といいつつお店のマスターには少し吠えてしまいましたが ^_^;)。

なんといってもお散歩コースにできたというのは大きいです。これから定番の立ち寄り先になりそうです。(^_^)

写真が少ないので、今朝歩いた海沿いで撮った1枚もオマケに載せておきまーす(相変わらずカメラ目線が撮れませんが ^_^;)。

0 件のコメント:

コメントを投稿