2013年8月10日土曜日

毎日のお散歩

モコが来てからというもの、毎日、天気が良ければ朝夕2回、お散歩してます。

朝は5:30にはゴソゴソし始めるので、こちらも起こされてしまい、お散歩に行きます(冬はもう少し遅くなるかな?)。コースはほぼお決まりのコースがあって、距離にして2km、所要時間約30分くらいといったところです。

お散歩コースの途中には公園もあって、そこの芝生でお水を飲んだり、くつろいだりもします。

公園以外は、写真のように電車がすぐ横を通過するような場所もあり、ここではモコは興味津々というか、あまりに大きい物体が高速で動く様子をおそるおそる眺めています。(^_^;

0 件のコメント:

コメントを投稿