2013年8月17日土曜日

川遊び

暑い日が続くので、ちょっと川にお出かけしてきました。
モコが来てから初めての水場での遊びで、最初はもっとこわがるのかな?と思いきや、意外にも水辺に近寄っていきます。でも、水際で入ろうか入るまいか尻込みが続きましたけどね。w
※オシッコしてるように見えますが水を前に尻込みしてるとこです。(^_^;

少し水に慣れると、自分から水の中に入っていきました。とはいえ全身どっぷりつかるような入り方はせず、足とお腹の一部だけを水につけてほぼ固まってます。まあ、人もけっこういたし、他のワンコも全身どっぷりの子はいなかったので、このくらいが良かったんでしょうね。(^_^)

しばらく水につかっていたので、足とお腹はビショビショになりましたが、天気が良いので少し歩き回っている間に、すっかり乾きました。ちょっとした森もあったので、最後はその森で涼んで帰りました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿