2013年8月4日日曜日

おもちゃ大好き♪

友人にモコのおもちゃをいただきました♪
噛むとピコピコと音が鳴る、ブタさんの顔をしたボールです。さらに表面にはバニラの香りがついているとのこと。

早速モコに見せると、もう大興奮!ボールを転がしたり、かじったり、いろいろ遊んでます。
※動画からの切り出しなので画像粗いです。(^_^;

そのうちイスの下に潜り込んで、ボールを噛んでいたので、放っておいたところ、こんな感じにボロボロになってました。( ̄□ ̄;)

この間、わずか30分程度。モコの歯がそこまで強力だったとは・・・( ゚Д゚)
おまけに、このボロボロになったボールに愛着があるのか、イスの下に持ち込んで全く出てこようとしません。それどころか近づくとウーと唸るし、困ったものです(ゴハンの時に触っても唸るようなことはなかったのでビックリしました)。

とはいえ、切れ端を食べてしまいそうだったので、オヤツやお散歩のリードで気をそらし、やっとボールを奪還!ここは躾のために「ダメッ」と叱っておきました。
叱られた後は、バツが悪いのか、神妙な顔でおすわりしてました。w

0 件のコメント:

コメントを投稿